こころの仕組み

今日は、12月1日。気がつくと師走。

自分の心のエネルギーのアップダウンの仕組みを

静かに見つめていました。

 

心に愛が溢れるときは、どんなとき?

心がしぼんでいくのは、どんなとき?

 

心、心、心模様

心の状態で世界が変わる!

心に愛が溢れると世界はキラキラしてくる

心がしぼむと世界は、灰色に観えてくる 色がなくなる

 

心に愛が溢れるように、いつも心を抱きしめよう

大変なことがあって、消耗したら、

よく頑張ったね~って褒めてあげよう

 

わかってるよ わかってるよ あなたの気持ち

わかってるよ わかってるよ 大丈夫

私が抱きしめてあげる

愛一杯のこの両手で抱きしめてあげる

 

いい子 いい子 よしよ~し!

何も心配しなくて大丈夫だよ

どんなときも愛はここから溢れてくるよ

 

心 抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 

ほうら!ぜ~んぶ大丈夫

ほうら!笑顔が戻った

 

大切 大切 あなたが大切!

大事 大事 あなたが大事!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。