気分アップアップ法

昨日は、美祢市の養護教諭に心のお話をさせていただきました。

 

「心の花にお水を♪」

心のしくみを伝え、様々な演習で自分に気づいていくきっかけとなれるように。

 

昨日の長門は、朝から嵐模様でした。

こういう日は、少し気が乱れやすいのです。

 

日々子どもたちの心と体に向き合う保健室の先生に

家庭に帰れば、一人の女性である先生方に

最高のエネルギーで、ベストが尽くせるように

自分をアップアップ!

 

今回は、その方法を洋服にサポートしてもらいました。

タイトルに”お花”があったので、

大切な友人からいただいた洋服に決めて。

 

嵐も雨も、お部屋のちょっと暗めの電気も、

私の状態もアップアップ!

 

車で移動中、

雨の道路から道路から何度も視線を洋服に写し 笑

そうすると不思議不思議~

 

優しく柔らかな心地よいエネルギーに包まれて♡

 

心を尽くして、子どもたちの心と体、

時には先生方の心の相談まで請け負う保健室の先生方に、

「自分の心のお花への水やりの方法」を伝えることが出来ました♪

 

皆さんも、

ちょっと気の乱れやすい日や少し自分を上げて行きたい日には、

お試しあれ~です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。