「こころを抱きしめると」

心を抱きしめると心は喜び ふわふわしてくる

その喜びで誰かの心を抱きしめると 誰かの微笑みが1つ増える

その微笑みで誰かを見つめると もう一つの笑顔が生まれる

 

喜びの連鎖、幸福の連鎖、ありがとうの連鎖は

こうしてこうして、あっという間に広がり、優しい世界を作るんだろうな~

 

なあんだ 簡単なことを今まで難しいと思ってたんだね

こんなに 簡単なことなら 私にもできるよね

 

心を抱きしめてみるか

えっと どうやって?

 

まずは、

ありがとー ムギュッ

あなたが大切だよー ムギュッ

今までほうっておいたね~ ごめんねー ムギュッ ムギュッ

一人で頑張らせたね~ 許してね~ ムギュッ~~

あなたが最高 愛してるよ~ ムギュッ ムギュッ ムギュ~~~

 

ほうらほら なんだか胸の奥が温かい

あれれれ なんだか嬉しい気持ち

なんなんだ?これ?

 

ああ そうか これが心を抱きしめるということなのか

出来た出来た なんだか出来たぞ

 

じゃあ 次は・・・

 

心を抱きしめると心は喜び ふわふわしてくる

その喜びで誰かの心を抱きしめると 誰かの微笑みが1つ増える

その微笑みで誰かを見つめると もう一つの笑顔が生まれる

 

喜びの連鎖、幸福の連鎖、ありがとうの連鎖はこうしてこうして、

あっという間に広がり、優しい世界を作っていきましたとさ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。