幸せアップアップ講座 光市にて

昨日は光市で、Sさん主催の「幸せアップアップ講座」。

 

自分の心の状態や、

自分の特性をいくつかの演習で見つめ、

心というもののメカニズムを学び、

そして、心にプラスのエネルギーを注ぐ体験です。

 

瞳を見つめ合い、

はじめは体験のために、

マイナスのエネルギーを与えます。

 

すると・・・

みんなの表情がみるみる曇る!

瞳を見られず、目を伏せる!

 

その体験の後、

今度はプラスのエネルギーを注ぎます。

 

あらあら・・・

何人かの瞳から涙が溢れこぼれだした。

なかなか止まらない^^

 

そして、Sさんのステキな笑いヨガで、

さらにさらに

プラスのエネルギーをみんなで注ぎいれていく

 

はっはっはっ 

ほっほっ♪ 

はっはっはっ

ほっほ♪

 

それまでに溜め込んできていたものも、

ぜーんぶ吐き出しながら、大笑いしながら^^

 

とどめは、褒め褒めタイム~!

いつのまにやら、みんな小さな子どものように

「これしてほしいな~」 

「あれしてほしいな~」

その「してほしいこと」にみんなが喜んで応えていく。

 

すると、どの人の笑顔もピカピカに輝いてきて、

細胞までキラキラ!

 

た~っぷりの時間が与えられたこと、

ステキさんが集まったこともあり、

それはそれは最高の「幸せアップアップ講座」となりました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。